ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【8月6日は八ヶ岳に集合!!】#208

2023.07.07

【8月6日は八ヶ岳に集合!!】#208

皆さま、こんばんは♪
.
七夕の今日
わたしもとても楽しみにしている
素敵なイベントの
お知らせさせていただきますね。
.
8月6日(日)の午後
八ヶ岳のリトリートドーム
OR(オール)にて
.
森井啓二先生による
『神の詩』6・7巻&『真我の響き』
出版記念講演会を
開催することになりました!
.
.
OR(オール)は、
ヘブライ語で「光」を意味します。
.
あなたの内なる光を見つける
すばらしいひと時となることと思います。
.
八ヶ岳のすばらしい食材を使った
滋味あふれるお料理をご一緒する
懇親会も開催しますし
(参加人数によって
 会場が変わる可能性があります)
.
遠方の方のために
キブツハウスでの宿泊付きコースも
ご用意しています。
(相部屋となります。
 良い方ばかりですから、
 良い出逢いとなること請け合い)
.
.
皆さまから
めちゃくちゃリクエストをいただいていた
森井先生のご講演
ようやく実現できることになり
とても楽しみです。
.
もちろん、わたしも少しお話しますし
.
大切な仲間のお一人
滝沢泰平さんも
ご参加くださる予定ですから
お話が伺えるかなと思います。
.
.
というわけで
日本の聖地
美しい八ヶ岳にぜひお運びくださいませ。
.
詳細・お申込は下記よりご覧くださいませ。
https://www.kilei-net.shop/product/476
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
イベントのビジュアルです♪
.