ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【八ヶ岳にやって来ました!】#214

2023.08.05

【八ヶ岳にやって来ました!】#214

皆さま、こんばんは♪
.
明日6日、開催する
八ヶ岳のリトリートドームORにて
啓さま(森井啓二先生)の講演会のために
.
朝、姫路を出て
6時間ちょっとかな、ドライブして
八ヶ岳に着きました。
.
八ヶ岳、ほんとに涼しい。
もう、それだけで幸せです。
.
そんな幸せに
もうひとつ上乗せ
今から温泉につかって
.
ちょっとお仕事して、
今日のところは早めに寝たいと思います。
.
ではでは
ご参加の皆さま
お会いできますことを
心から楽しみにしています。
.
ご一緒によく学び、よく笑いましょうね!
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
可愛い近江富士、すごい雲さんたち
諏訪湖、八ヶ岳のカフェ、八ヶ岳の自然など

まなひまつりのお申し込みは以下リンク先よりお願いします。