ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 【おめでとうおめでとう (本日は親バカ投稿です)】#216

2023.08.08

【おめでとうおめでとう (本日は親バカ投稿です)】#216

皆さま、こんばんは♪
.
いろいろと書きたいことはあるのですが
ちょっとすっとばしちゃって
今日はただの親バカ投稿です。
.
大学4年生のたつきさん、
希望する企業さまから
内々定をいただくことができました。
.
ちょっと長くかかっちゃったけど
あきらめず粘り強く、
よく頑張ったと思います。
.
.
なんかこう
きしおくんが天国へ帰って20年
ようやく
ひとつ肩の荷が下りたような
そんな気持ちです。
.
よかったなあ、嬉しいなあ。
おめでとうおめでとう。
.
ここからが
本当の社会人としてのはじまり
.
良い経験をたくさん積んで
人生を思いっきり
楽しんでいってくださいね。
.
.
というわけで
以上、ただの親バカ投稿でした。
.
.
今日もお読みくださり
心よりありがとうございました。
.
これを読んでくださるあなたが
いのち輝く日々を
お過ごしくださいますように祈ります。
.
喜びと祈りと感謝とともに。
山内 尚子 拝
.
今日の写真は
23年前の
きしおくんとたつきさん
きしおくんも大喜びだろうな