ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 初めての伊豆、修善寺

2023.12.04

初めての伊豆、修善寺

あっという間に12月だー!
と思ったら
もう4日ですね……すごい(愕然)
.
いま新幹線の中で
ちょっとスケジュール確認してみたら
.
先週は伊豆高原
今日から東京、
次は熱海で、その次は愛知……
.
あちこちお出かけしながら
長典男さんの新刊
『女神の目覚め 祓い清めで自分と出会う』の
最終確認と発刊準備も着々と進めています。
.
一般販売は2024年1月
まなひくらぶの皆さまには
12月中にお届けします!
.
また少しずつ内容もお知らせしていきますね♪
.
ちょっとずつ
今年のいろいろの振り返り整理整頓や
来年のいろいろのワクワクリストづくりも
進めていきたいですね。
.
というわけで
走り書きだけど
もうすぐ品川なので
いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
.
写真は初めての伊豆、修善寺あたり