ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > この星の未来の創り方 > 六甲のサラ・シャンティさんへ

2023.12.13

六甲のサラ・シャンティさんへ

今日は
六甲のサラ・シャンティさんへ
.
年に一度の
川上由理子さんの個展に伺って
ゆったりと
アートに癒されるひと時を。
.
由理子ちゃんには逢えなくて残念だったけれど
久しぶりに清水和子さんと瑠璃さんにお逢いできて
なんだかちょっと
タイムスリップしちゃったみたいな
幸せな気分になりました。
.
.
その後は
久しぶりに大阪に向かい
最近なかなか会えなかった
角野 元美さんとやーっと会えたんだけど
.
楽しすぎて
写真撮り忘れた……(から前に撮った写真)
.
奇しくも今日は新月
.
いろーんな変化がある中だけれど
なんでも話し合えるし
喜びも悲しみも分かち合える
友達がいてくれることは
本当に幸せなことだなあとあらためて感じる
嬉しい再会となりました(*^^*)
.
そうそう、しかも
今日からって水星逆行でもあるんだった。
.
来年を気持ちよくスタートさせるためにも
行き違いなどには気を付けつつ
大切な人に会ったり
やり残しなどがないかどうか
しっかり振り返る期間とできたらいいですね♪
.
というわけで
姫路に帰ってもう一仕事!
.
今日もお読みくださって
ありがとうございます♪