ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > 楽しみなイベント > 宇宙と調和がとれているサイン

2018.05.01

宇宙と調和がとれているサイン

今日は大阪にお出かけ。

打合せをしてきました。

 

空が青くて美しかった~。

 

 

ありがたいことに

秋まではいっぱいと思っていた

書籍発刊予定は

今年中はいっぱい……

ひょっとすると来年3月くらいまでいっぱい

ということになりました。

 

皆さまの宝物となるような

光あふれるご本にとなりますように

著者さまとご一緒に

心を尽くしていきたいと思います。

どうぞお楽しみになさってくださいね^^

 

午前中は

ミッションナビゲーターの長谷川章子さんと

お話しさせていただいたのですが

せっかくお時間いただいたのだからということで

三十三観音カードを引かせていただきました。

 

章子さん、お写真FBからお借りしました♪

 

きちんとご一緒した記憶があるのは

たぶん8年くらい前の弾丸高千穂ツアーの時。

 

なんとなく

私が空海さまと

しっかり向き合わせていただくようになってから

よくお目にかかるようになった気がします。

 

私、お誕生日が観音様とご縁が深いって

よく教えていただくこともあり

章子さんの観音カードが大好きです。

 

それと、数秘33仲間の心地よさ

さらに、スピリチュアルだけに偏らない

現実的で小気味よくて明快な解説も大好き。

 

今回のカードさんたちは

注意点とか課題とか

具体的な行動についてではなくて

私がいまどんな状況で

どのように在ればよいのかというのを

示してくださっているように感じられました。

 

そして、そのいまの状況というのが

私の在りのままの姿だったし

どのように在ればよいのかということを

示してくださっているカードは

私がこのように在りたいなと思っている

そのものだなあという姿だったので

とても嬉しかったです。

 

自分の動きと

星の動きやカードさんたちが

心地よくリンクしているというのは

宇宙と調和がとれているという

わかりやすいサインかもしれません。

 

でも私自身、

最初からそうだったわけでは決してないのです。

 

じゃあ、そうなるために

どうしてきたかということも

6日の超進化論講座・大阪会場では

お話しさせていただきたいと思っています。

 

ちょうど星の流れ的にも

いま、このことを知っておくのが

すごーく大切だということ

出し惜しみなく、たくさんお話しします。

 

単発のご参加も大歓迎ですので

ぜひ、お運びいただけましたら幸いです^^

 詳細こちら ↓

なおちゃん流・超進化論講座 第2期

https://kilei.net/event/nao-super-evolution-2nd/

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

満員御礼♪キャンセル待ち受付中

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

        上下巻(森井啓二著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                https://kilei.ocnk.net/mail

****************************************