ブログこの星の未来の創り方

きれい・ねっと > ブログ > ごめんなさい、ありがとう、愛しています

2022.01.18

ごめんなさい、ありがとう、愛しています

わたしの人生を

大きく変えてくださった

大好きな3人の先生。

 

舩井幸雄先生、川田薫先生が

天国へ帰られて

 

そして、ついに

イハレアカラ・ヒューレン博士も

115日の夕方、天国へと帰られました。

 

 

ヒューレン博士と実際にお会いできたのは

たったの4回なのですが

その度に奇跡のような体験を

ともにさせていただきました。

 

教えていただいたことも

数えきれないほどたくさんあります。

 

セミナー会場で迷子になって

間違えて乗ってしまった

エレベーターから降りたら

なぜかそこに博士がいらして

 

しどろもどろのわたしの英語を

ゆっくり聞いてくださり

初めて書いたわたしの本を

ニッコリ笑って受け取って

ハグしてくださったことも

 

たつきさんが描いた博士の似顔絵を

「デスクに飾るよ」と

喜んで受け取ってくださったことも

本当にステキな思い出です。

 

ここしばらく

ご体調が芳しくないと伺っていたものの

なんとなく、ずーっとお元気で

にこにこ笑っていらっしゃるような

そんなイメージでいたのですが……。

 

博士に出逢えて

ホ・オポノポノを知ることができて

わたしは本当に幸せです。

 

クリーニングを続けながら

今をしっかり味わって楽しんで

魂の願いのとおりに生きていきます。

 

ごめんなさい、ありがとう、愛しています

 

博士、本当にほんとうに

ありがとうございました。

 

今日もお読みくださって

心よりありがとうございます。

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

【この星の未来の創り方027